Profile

はじめましての方も、すでに知っている方もようこそ!セラピストKaori☆です。

アロマセラピーの香りとタロット&数秘術を組み合わせたオリジナルのヒーリングセッションをやってます。


まずは・・・

はじめましての方へ

kaoriの工房へおこしくださりありがとうございます。

紹介で来られた方が多い中、たまたまこちらへ流れ着いた方はきっと運がいい方ですね☆


なぜなら、ご縁をいただいた方はみなさん「いい運気」をつかんでいらっしゃるから。

どうか、こちらでよい運気の種をつかんでいってくださいね。



~生い立ちから現在の私ができるまで~

1975年12月 のんびりマイペースな父としっかり者でよく働く母との間に生を受けました。

正真正銘の伊勢生まれ伊勢育ち。


実家は「伊勢神宮」の近くにおじいちゃんの代から住んでいます、ちょとそこまで~と言える距離で育ちました。

今でも実家へ帰ると必ずというか、自然と伊勢神宮へ足を運ぶほど伊勢が大好きです。


商売をしていた両親のもと、小さい頃から色んな人に出会う機会が多く、まわりの大人達は「ありがたい」という言葉をよく口にしていました。

小さい頃はわからなかったけど、大人になってからは「ありがたい」って素直に感謝できる素敵な大人に囲まれて育ったことは、恵まれていたんだなぁとしみじみ思います。


緑の大地に抱かれた種が、ゆっくりと成長していくように、栄養となる環境、必要な時いい出会いとご縁に恵まれたこと、

「わたし」という個性を大事にしてくれた両親のおかげで、”今の私”があります。



身体をつくる大事な基礎は『母の手料理』から

『自然の恵みの素晴らしさ』は祖母から学びました。


身体があまり丈夫ではなかった幼少期があり、身体を作るものを含め『健やか』でいられることをもっと詳しく学びたい。そんな気持ちで栄養士とアロマの資格を取得しました。


その後、結婚・出産・子育てを通して、知識を活かすこと、より学びを理解していくこと等、日々のひとつひとつが自分自身の糧となり現在に至ります。


2008年7月伊勢の地にて

「アロマと雑貨 香りの工房」をオープン

お店の傍ら 

保育園や小学校のPTA父母会などよりアロマ講習会の依頼を受けたり


☆某ハウスメーカー主催イベント

☆ブライダルフェア

☆婚活イベント

☆保険会社の顧客イベント

など イベント内容によってアロマや占いのブースを担当させていただきました。

その他

☆ラジオ番組のアロマコーナーの監修

など幅広く活動させていただきました。


2012年5月から名古屋占いカフェでも鑑定を開始。

伊勢だけでなく三重県広域・名古屋まで活動を広げることとなりました。



2014年春から主人の故郷である札幌市に引越し現在は札幌市在住です。

個性的でおしゃべりが楽しい主人と、頼りになる長男・発想力豊かな次男というバリエーション豊かな4人で暮らしています。


新しい土地・環境は

私にとって「生まれ変わる」チャンス。

そしてまた新しい種をまき育てていくこととなります



そんな「わたし」との出会いをきっかけにあなたにとって今まで養ってきた知識と経験が輝きを増しますように☆